男性客を確保するためにも支給品より自前のパーティードレスを用意

白いドレス

キャバドレスの最近の傾向について

一昔前まではキャバドレスと言えばロングスカートが主流になっていましたが、最近ではミニスカートのキャバドレスが目立つようになっています。これは高級店よりも大衆店が増えた事が理由で、一般的に大衆店では客層も若くそれに合わせてキャバクラ嬢も露出を多くするケースが増えてきています。
なのでロングスカートからミニスカートへとキャバドレスの主流は変化しているのですが、逆にこの流行を逆手にとって自分を目立たせるというテクニックもあります。この場合はあえてロングスカートのキャバドレスを着用する事によって目立たせる他にミニスカートでは難しいスリットが効果的になります。
また一般的に露出が少ないとされているロングスカートですが、上記のようなスリットを深めに入れる事で魅力的に見えますし背中を大きめに開ければ色気を感じさせる事も可能になります。
なので最近のキャバドレスの傾向がミニスカートの寄っているからこそロングスカートを着用するメリットは大きく、場合によっては新たな指名客の獲得に繋がる可能性も出てきます。ただしあまりにも深すぎるスリットなどは下品な印象を与える事がありますので、適度な位置でとめておくことが重要になります。

最新の記事

キャバドレスの最近の傾向について

一昔前まではキャバドレスと言えばロングスカートが主流になっていましたが、最近ではミニスカートのキャバドレスが目立つようになっています。これは高級店よりも大衆店が増えた事が理由で、一般的に大衆店で…

more

キャバドレスにはどんな種類があるのか

キャバドレスと言えばキャバクラで働く事の魅力の一つになっています。普段は着る事の無いようなドレスは女性にとっては憧れでありますし、そもそも綺麗な洋服を着る事自体が嬉しいと感じる女性は大勢いらっし…

more

キャバドレスを着用する理由とは

一般的にキャバクラで働いている女性はキャバドレスを着用していますが、これにはキチンとした理由があります。まず基本的にキャバクラと言う物はある種現実を忘れるための空間になりますので、お客さんに夢を…

more

キャバドレスを買うタイミングについて

キャバクラで働く女性にとってとても重要となる物になってくるのが、キャバドレスとなりキャバクラで働いている人達にとっては誰もがキャバドレスを購入したくなるものです。この時にキャバドレスを購入するタ…

more

メニュー

2017年09月15日
キャバドレスを買うタイミングについてを更新しました。
2017年09月15日
キャバドレスを着用する理由とはを更新しました。
2017年09月15日
キャバドレスにはどんな種類があるのかを更新しました。
2017年09月15日
キャバドレスの最近の傾向についてを更新しました。